aik163
アイカツ!ラテ欄まとめ!

1 ごくフツーの中学生・星宮いちごはある日、トップアイドル神崎美月のライブステージを観て大感動、アイドルにあこがれる。そこに親友の霧矢あおいから思わぬ誘いがあって…
2 アイドル名門校・スターライト学園の試験にみごと合格したいちごとあおい。新しい学園生活にドキドキワクワク!が、2人はライブオーディションで戦うことになってしまう!
3 神崎美月の1日臨時マネージャーになったあおい。そこでトップアイドル神崎美月のおどろくべきアイドルダマシイをみて圧倒される…!ところでいちごはどこいったのかな?
4 いちごは自分のファンだという少年に出会う。初めてのファンに舞い上がるいちご!しかし少年の方は元気がない…よーし、ここはビシッといちごのアイカツ闘魂注入だ!
5 アイドル養成校・SL学園の紫吹蘭は中学生にして芸歴13年、「美しき刃」と呼ばれる人気アイドル。呼び名のとおりいつも単独行動、触れればケガをしそうなほどクールだ!
6 オーディションに合格した蘭といちごは雑誌モデルのお仕事をゲット。カメラの前で難なくポーズを決め、ポラにサラッとサインをするかっこいい蘭だが、いちごは困った事に…
7 ポンポンクレープキャンペーンガールに憧れオーディションを受けることにしたあおい。合格を目指して、今流行のつぶやきツール・キラキラ☆ッターを使って情報を集めるが…
8 地下に篭ってアイカツするクラスメイト・三ノ輪ヒカリ。メジャーシーンには一切登場しない通称「地下アイドル」だ。そんなヒカリが蘭とガチンコオーディション対決で火花!
9 スペシャルオーディション!それはアイカツカードで自分を極上にプロデュースできる者だけが参加でき、合格すれば売れっ子アイドル間違いなしのプレミアでレアな大舞台だ!
10 ポップンポップコーンのCMでお馴染み、天然娘100%アイドル・有栖川おとめ。その余りの可愛さにいちごはテンションMAX…彼女はオーディションの対戦相手だってのに!
11 超天然アイドル有栖川おとめがどうやら恋をしたらしい!?アイカツ史上最大のスキャンダルの陰でこの恋を実らせようと密かに立ち上がったアイドル達の汗と涙の感動アイ活劇
12 スターライト学園恒例のクリスマスパーティー開催!準備に張り切りすぎるいちごの暴走が聖夜に奇跡を起こす!…ってお仕事のステージ出演のこと忘れてますよいちごさん!
13 今週と来週は2週連続で「たまごっち!」と「アイカツ!」で『おとしだまプレゼント』を実施します。両方の番組を見てはがきにキーワードを書いて送ってください。
14 「たまごっち!」と「アイカツ!」で2週連続『おとしだまプレゼント』を実施!両方の番組を見てはがきにキーワードを書いて送ってください!
15 天然果汁100%アイドル有栖川おとめのお気に入りブランド「ハッピーレインボー」そのデザイナーはブランドイメージとは真逆の気難し屋さん…会わなくちゃイケナイの!?
16 国民的トップアイドル神崎美月の5万人ライブにいちごの出場が決まった!大勢のスタッフが空前規模のイベント準備を進める中、いちごは美月の監督のもと厳しい特訓に挑む!
17 ついにトップアイドル美月と新米アイドルいちごの5万人ライブ・ステージ本番の日がやってきた!リハーサルはうまくいかなかったけど、本番に強いいちごなら絶対大丈夫!?
18 恋する女子の一大イベント、バレンタイン!いちごたちはそのファッションショーに出演が決定。しかし壁にぶち当たる――「恋する女の子」の気持ちがわからない!?って何?
19 ある月夜に、一人たたずむ美少女・藤堂ユリカ。そこへ偶然通りがかったいちごに対し、妖しく微笑み「怖がらなくても大丈夫」と迫る。この少女は、一体何者…!?ぷぎゃー!
20 「血を吸うわよ!」の決め台詞が世間にバカ受け、自称600歳の吸血鬼キャラなのににんにくラーメンが大好きな笑撃のアイドル藤堂ユリカ様が大スキャンダルに巻き込まれた!
21 伝説のアイドル・マスカレードがかつて主役を務めたドラマの復活が決定した!その新たな主役のオーディションにいちごたちが挑む…のだが、タダでは済まないのがアイカツ!
22 アイドル博士・霧矢あおいの独自理論によればどのアイドルにも“ニオイ”があるらしく一番弟子のらいちがそれを嗅ぎ分けることができるという。ではまずいちごのにおいは…
23 美しき刃・紫吹蘭が憧れのブランド・スパイシーアゲハの専属モデルオーディションに挑戦!特訓も全てが完璧!しかし何かがおかしい…蘭、自分史上最大のピンチが訪れる!?
24 いちご、あおい、蘭のアイドル3人が揃って初めての“オフ”。何をしようか?お出かけ?ショッピング?いやいや芸能人のオフといえば…と選んだモノはなんと!え~!?
25 「600年血を吸い続ける少女」「虹を探し街をさまよう少女」「メガ盛りを食べ続ける少女」…エイプリルフールは終わりましたがアイカツにはホントにいそうだねこの人たち
26 いちご、あおい、蘭は進級してアイドル養成校の2年生になった。先輩らしくしなくちゃ!と張り切るいちごの前に現れたのは、超ド級のスーパー新入生・北大路さくら!

27 いちごたちは学園のNo.1アイドル美月に挑戦できる「フレッシュガールズカップ」が始まると聞いて大興奮!果たして誰が最後までステージに立ち続けられるのか――!?
28 同じアイドルだが、自分たちとは全く違う美月に憧れるいちごたち。美月のように輝くために、それぞれが考える特訓法とは…!?
29 学園長の計らいで、あおい・いちご・蘭は一年生に「先生」として授業をすることに!ドキドキの3人が用意した授業とは?
30 次のスぺシャルオーディションに、さくらを誘ういちごたち。手始めに、皆でさくらに似合うブランドを考え始めるが、なぜかさくらは浮かない表情で…?