aik138
あおいちゃんの笑顔が見たいんや・・・!
無念 Name としあき 13/10/03(木)23:37:15 No.220580505
予告であおいちゃんが曇ってたように見えたが気のせいだろうか

無念 Name としあき 13/10/03(木)23:38:04 No.220580691
俺もそう見えた
大丈夫かしら姐さん
無念 Name としあき 13/10/03(木)23:39:19 No.220581028
勝負にはまだ不安だあるとかそういうシーンかと思ったが
アイカツの予告はさっぱり予想つかないからなんともいえんな

無念 Name としあき 13/10/03(木)23:39:04 No.220580953
あおいちゃんの性格からして「いちごに頼ってばかりじゃ・・・」
みたいな流れはぶつけてくるんじゃないかと思ってる
無念 Name としあき 13/10/03(木)23:39:35 No.220581082

無念 Name としあき 13/10/03(木)23:41:19 No.220581499
「星座アピール? こんな感じかな?」とあっさり発動させるいちごちゃんを見て
実力の差に曇る姐さんとか
無念 Name としあき 13/10/03(木)23:43:01 No.220581930
いちごちゃんファンのあおいさんが喜びこそすれ曇る理由がわからんが
無念 Name としあき 13/10/03(木)23:43:43 No.220582097
いちごのファン一号の姐さんがそんなことで曇るわけない

無念 Name としあき 13/10/03(木)18:55:57 No.220522341
アイカツ見てる人は素直に姐さん頑張れ!!としか思えんよな
新キャラも悪い印象には出来んし難しい所だ
無念 Name としあき 13/10/03(木)18:58:36 No.220522752
いちごに交代じゃなく弱気なあおい姐さんを正妻いちごが励まして覚醒する展開だろ?
そうだろ?
無念 Name としあき 13/10/03(木)23:47:02 No.220582921
来週はいちごちゃんの励ましであおい姐さんが奮起して星座出すんじゃね?
それで美月さんがガタッってなる
いちごちゃんはもっとデカイステージでドドーンと復活して欲しい

無念 Name としあき 13/10/03(木)23:50:17 No.220583687
あおい姐さんだってめっちゃ人気アイドルだからな!
しかも女優転向できるし!将来性あるし!!!

無念 Name としあき 13/10/03(木)23:51:37 No.220584008
あおいちゃんメンタル強いのか弱いのか分かんねえ!
無念 Name としあき 13/10/03(木)23:55:31 No.220585006
自分だけだといいんだけど周りに迷惑が掛かると分かると途端に弱くなるね
責任感の強さがあだになってる
無念 Name としあき 13/10/03(木)23:54:02 No.220584620
あおいちゃんはこれする時はこれしよう考えてて
それできなかったひどく落ち込むタイプ
無念 Name としあき 13/10/03(木)23:57:03 No.220585399
7話を見返すと良くわかるあおいのメンタル
ぶっちゃけいちごいなけりゃ一年目のどこかで折れてたと思う

無念 Name としあき 13/10/03(木)23:46:48 No.220582866
どんなヘコミ方しようがすぐに前を向いて歩き出すアイカツのキャラたちはすごい好き
元スレ
http://may.2chan.net/b/res/220573316.htm
http://may.2chan.net/b/res/220518303.htm