aik80
セーフセーフ
無念 Name としあき 13/10/08(火)21:56:48 No.221481129
最近アイカツにはまる成人男性が多いけど喜んでいいのか国がヤバいのか

無念 Name としあき 13/10/08(火)22:00:47 No.221482248
アイカツの何がおじさんズの心を惹きつけるのかは研究中だという
無念 Name としあき 13/10/08(火)22:02:01 No.221482609
おじさんを惹きつける理由なんて研究するまでもないよ
かわいい子は大好きだよ

無念 Name としあき 13/10/08(火)22:02:55 No.221482879
1年前は否定していた俺の心を動かしてくれたよ・・・
無念 Name としあき 13/10/08(火)22:04:42 No.221483396
正直1年前は無関心だったんだ
春の一挙放送で虜になったんだ
ほんにテレビとはおっとろしいもんだのう
無念 Name としあき 13/10/08(火)22:05:42 No.221483655
ネットでの一挙配信の間違いだった
無念 Name としあき 13/10/08(火)22:06:38 No.221483899
思えばなぜ見始めたんだっけ…
いちごちゃん達がかわいいからそれでいいや
無念 Name としあき 13/10/08(火)22:09:48 No.221484761
第一話の時点ではかわいい子だなーぐらいにしか思ってなかったいちごちゃんが今ではもう生活の一部になるほどの存在に

冗談抜きで今までに見てきたあらゆるアニメやゲームのキャラで
ここまではまった子は初めてかもしれん・・・

無念 Name としあき 13/10/08(火)22:14:07 No.221485924
もう木曜放送時代の方が長くなるのかと思うと感慨深い
無念 Name としあき 13/10/08(火)22:16:07 No.221486480
>もう木曜放送時代の方が長くなるのかと思うと感慨深い
無念 Name としあき 13/10/08(火)22:18:52 No.221487200
憂鬱なはずの月曜日がアイカツのおかげで一番楽しみな曜日になったなあ
いまの木曜放送はリアルタイムで見れない点は残念だけど
週末ゆっくり録画を楽しむ感覚も悪くない
無念 Name としあき 13/10/08(火)22:20:37 No.221487636
地上波の録画を散々見返したのにBSでもまた見る

無念 Name としあき 13/10/08(火)22:03:42 No.221483106
社会に荒んだおじさんたちの心に沁みる一杯の清涼水
それがアイカツ
元スレ
http://img.2chan.net/b/res/221461276.htm