aik103
キャラが崩壊してしまう・・・
無念 Name としあき 13/10/06(日)21:04:36 No.221119078
ぽわプリ結成時におとめちゃんはユリカ様に声かけなかったのだろうか
トライスター加入前なのに・・・なんか寂しいぞ

無念 Name としあき 13/10/06(日)21:06:16 No.221119499
ユリカ様が一度断ったのかもしれない
キャラ作り優先のユリカ様じゃぽわプリには死んでも入らないだろ
無念 Name としあき 13/10/06(日)21:06:36 No.221119567
絶対断られるっていうかすでに断られてたのかも
無念 Name としあき 13/10/06(日)21:08:27 No.221120043
おとめ「ユリカたん!おとめと一緒にユニットやりましょう!」
ユリカ「吸血鬼の末裔であるこのユリカ様がユニット活動なんてするわけがないでしょ?でも、どうしてもと言うなら入ってあげなくもなくも(ry
お「じゃあいいです!しおんちゃ~ん」
ユ「……」
ってなったに違いない

無念 Name としあき 13/10/06(日)21:09:19 No.221120273
むしろしおんちゃんがぽわプリに入ってくれたのが奇跡に近い

無念 Name としあき 13/10/06(日)21:10:25 No.221120571
おとめちゃんみたいなタイプの子と組んだら吸血鬼キャラがお笑い要素になっちゃう
無念 Name としあき 13/10/06(日)21:11:22 No.221120855
すでに5人チームでラジオやるときイジラれキャラになってたし手遅れな感じも
無念 Name としあき 13/10/06(日)21:12:55 No.221121260
本人的には大真面目なはず…
かわいい

無念 Name としあき 13/10/06(日)21:12:17 No.221121101
ボケ殺し担当・いちご&おとめ
無念 Name としあき 13/10/06(日)21:13:52 No.221121483
ユリカ様はいじられキャラ過ぎる
元スレ
http://img.2chan.net/b/res/221115525.htm