aik46
あおいちゃんを見守っていきたさ・・・!

無念 Name としあき 13/11/07(木)23:09:34 No.226855477
バンナムの第2四半期決算説明会の説明概要と質疑応答

・アイカツ!は年初グループ全体で50億の年間売り上げを見込んでいましたが
 現時点では年間95億円と、100億円が視野に入って参りました
・10月からの第二シーズン以降も好調が続いています、アパレルなどの商品ラインナップを拡充し、グループの出口をフル活用し女児の生活動線にアプローチしていきます
・プロモーションも強力に行いましたが、想定以上のスピードで垂直に立ち上がった
・今後も長く続く定番IPに育成していきたいと思います


無念 Name としあき 13/11/07(木)23:18:28 No.226857754
バンナム全力買いやな
優待でカードもらえたら株価も上がるんじゃねーの

無念 Name としあき 13/11/07(木)23:10:24 No.226855686
続ける気マンマンか
問題は2年目以降だな
無念 Name としあき 13/11/07(木)23:21:28 No.226858434
多分来年は流石に完全新キャラだから今とまた違うだろ
無念 Name としあき 13/11/07(木)23:23:13 No.226858807
来年は3年生になる娘が主役ですよ
無念 Name としあき 13/11/07(木)23:23:18 No.226858824
SL学園高等部でもいいんだよ

無念 Name としあき 13/11/07(木)23:25:18 No.226859272
来年度はいちごちゃん高校生だからなぁ
と言うか今年度の第3クールから高校生か
アイドルの地位が確固たるものだったら中卒もありえるけど、
あおいちゃんあたりは最近多い難関大学に通うアイドルになりそうだし

無念 Name としあき 13/11/07(木)23:32:58 No.226861049
シリーズで同じ主人公は三年が限界らしいね
無念 Name としあき 13/11/07(木)23:34:41 No.226861447
それを突破できたらドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか
コナンとかそんな感じになれるって事かも
無念 Name としあき 13/11/07(木)23:33:00 No.226861053
主役固定は先細りってのはさまざまな前例があるからねぇ
プリキュアもプリティーリズムも長くて二年でキャラ入れ替えて世界観一新してるし

無念 Name としあき 13/11/07(木)23:49:39 No.226864986
すぐ隣でたまごっちが足かけ5年も続いてる事実
無念 Name としあき 13/11/07(木)23:50:50 No.226865279
たまごっちは戦闘や激しい展開ないからな…

無念 Name としあき 13/11/07(木)23:57:01 No.226866776
たまごっちはサブキャラは容赦なく入れ替えが起こると聞いた
無念 Name としあき 13/11/07(木)23:57:06 No.226866805
たまごっちさんはOPで退場キャラを差し替えるのが怖い
無念 Name としあき 13/11/08(金)00:00:08 No.226867598
たまごっちは非情
無念 Name としあき 13/11/08(金)00:00:26 No.226867675
たまごっちは非情

無念 Name としあき 13/11/08(金)00:03:48 No.226868477
アイカツのたまとも
ゆめキラはいずこへ
元スレ
http://may.2chan.net/b/res/226855139.htm