aik107
ふうりさんのあおいちゃんボイスはかなり似てると思う・・・!

無念 Name としあき 13/11/13(水)23:32:55 No.227949683
コール&レスポンス回見るとみんなの歌の上手さがよくわかるな
おとめユリカ様が飛び抜けてめちゃくちゃうまい
いちごちゃんは見た目に反して歌声はかっこよくてギャップがすごい


無念 Name としあき 13/11/13(水)23:39:48 No.227951286
ユリカ様の歌声はクセになる
gdr
無念 Name としあき 13/11/13(水)23:42:27 No.227951894
YouTubeの硝子ドールの再生数ヤバイよね

無念 Name としあき 13/11/13(水)23:35:02 No.227950141
あおいちゃんの歌声が一番本人の声質に似てると思う
無念 Name としあき 13/11/13(水)23:37:39 No.227950769
超念
ずっと声優かと思ってたぞ俺

無念 Name としあき 13/11/13(水)23:48:34 No.227953212
ふうりさんの歌声いいよね俺もあれが一番似てると思う
ひかーれぇーーーーーっ↑って上に上がるのイイ

あとゆなさんはライブいったらすげーうまかったゾ
りすこさんもうまいとおもう
無念 Name としあき 13/11/13(水)23:57:00 No.227955135
>ふうりさんの歌声いいよね俺もあれが一番似てると思う
声の粘度が高いというか聞くと脳みそ掴まれるような声
prism spiralとか歌い方も凝っててステキ

無念 Name としあき 13/11/13(水)23:41:09 No.227951577
らんちゃんが一番女の子っぽいというかしおらしい声

無念 Name としあき 13/11/13(水)23:56:13 No.227954968
いちごちゃんの歌声はクセがないというか聞きやすい

無念 Name としあき 13/11/13(水)23:54:05 No.227954490
歌の人の話題になると皆ひらがな名前だから読みづらくなるな
無念 Name としあき 13/11/13(水)23:55:22 No.227954780
わかだかふうりだかすなおだかれみだかもえだかりすこだかまでは覚えた
無念 Name としあき 13/11/13(水)23:57:04 No.227955146
えりゆなも覚えてくだち!!
元スレ
http://may.2chan.net/b/res/227908805.htm