mng5
個人的に大橋さんはまんがーるのイメージが強い・・・!
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:03:30 No.236007658
いちごあおいらんの声優さんって他では何の役やってるの?
あんま聞かない

無念 Name としあき 13/12/28(土)23:04:49 No.236007950
ゲームのキャラ魔王の娘どこにでもいそうな普通の中学生
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:05:39 No.236008168
いちごは今日だかから公開の魔女っこ姉妹のヨヨとネネってのとでずにーのシュガーラッシュで主演
あおいは最近終わった勇しぶでヒロインあとグリマスにも
蘭はエウレカセブンAOでヒロインとファンタジスタドールで主人公

無念 Name としあき 13/12/28(土)23:06:45 No.236008405
はいちごちゃんが声優の仕事してるヨヨネネ観に行くよ
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:06:34 No.236008357
いちごちゃんはゲノセクトなんだぞ
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:17:26 No.236010766
ゲノセクトってしゃべるの?
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:19:15 No.236011164
こちらをごらんいただこう
実はまだ見てなかったり
DVD借りてくるか
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:27:06 No.236012970
ゲノセクト個体によるけどねいちごちゃんボイスのゲノセクトは可愛い
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:13:17 No.236009845
せっかくだからポケムーバーで送ったいちごちゃんボイスのゲノセクト使ってくる!

4
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:21:59 No.236011770
俺は姐さんが好きなだけで中の人は興味ないけど
勇しぶは姐さんに置き換えるともう色々穏やかじゃなかった

無念 Name としあき 13/12/28(土)23:09:15 No.236008979
おとめはプリキュアのOP歌ってるです
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:09:45 No.236009086
あとサンリオのキャラもな

無念 Name としあき 13/12/28(土)23:21:22 No.236011631
ユリカ様の中の人はアイマスの響・・・
ではなくてズーブルズのパンダが好きだな
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:22:46 No.236011946
ユリカ様崖から落としてキャンディファクトリーに連れてこう

無念 Name としあき 13/12/28(土)23:10:35 No.236009272
さくらちゃんの人はアイカツ以外で聞いたことないわ
今度やる例のアイドルアニメに出るみたいだけど
無念 Name としあき 13/12/28(土)23:12:33 No.236009702
ヴヴヴでしおんちゃんの中の人と共演してる
何の因果かぽわプリ回と同じ週に主人公を打ち殺したよ!!
元スレ
http://may.2chan.net/b/res/235975572.htm