aik255
色々あった一年ですねー!
無念 Name としあき 13/12/31(火)01:38:44 No.236417926
振り返るか

無念 Name としあき 13/12/31(火)01:47:04 No.236419032
CGの進化と蘭ちゃんの蕩けっぷりが凄まじい1年だった

無念 Name としあき 13/12/31(火)01:54:01 No.236419889
2013年いちごちゃんのベストショット
無念 Name としあき 13/12/31(火)02:12:42 No.236421923
天使すぎてべストショットが選べない
無念 Name としあき 13/12/31(火)02:24:12 No.236423070
>2013年あおい姐さんのベストショット
無念 Name としあき 13/12/31(火)03:09:19 No.236426945
個人的ベストショット
他にもあるから迷う

無念 Name としあき 13/12/31(火)03:23:55 No.236427894
ユリカさくらかえでDA組の登場も今年
らいちが女装したのも今年
ユニット編が色々話題になったのも今年
なによりぽわぽわプリリンの結成も今年
アイカツの全話の3分の2が今年なのだ、そう思うとなんて充実した一年だっただろう
無念 Name としあき 13/12/31(火)04:00:03 No.236429825
>なによりぽわぽわプリリンの結成も今年
トライスターソレイユに負けじと自主結成したユニットが今やスタライのトップになるとか誰が想像できただろう

無念 Name としあき 13/12/31(火)03:26:21 No.236428049
この1年が今年のこととは思えない…
無念 Name としあき 13/12/31(火)04:40:04 No.236431348
いちごちゃん来年もよろしく!
元スレ
http://may.2chan.net/b/res/236417470.htm