aik50
涼川さんのお下がりを着たあおいちゃん・・・!
無念 Name としあき 14/01/17(金)18:06:48 No.239686364
掃除のお兄さんがくれたこの服ってティアラさんのお下がりだったりするんだろうか

無念 Name としあき 14/01/17(金)18:09:39 No.239686725
入手経路ってだけでティアラさんは着てない(使ってない)んじゃない?

無念 Name としあき 14/01/17(金)18:08:57 No.239686634
姉がそんな仕事をしてるからってカードを持ち歩いてる理由にはならないよなぁ、ナオくん・・・
無念 Name としあき 14/01/17(金)18:08:37 No.239686591
姉弟だからって涼川さんがカードを持っていたのはやっぱりおかしい

無念 Name としあき 14/01/17(金)18:11:09 No.239686935
涼川さんも仕事終わったらゲーセンでアイカツやってんだよ多分

無念 Name としあき 14/01/17(金)18:11:50 No.239687025
ティアラさんは別に見たくない
涼川さんがこっそり使っていたのが見たい
無念 Name としあき 14/01/17(金)18:10:57 No.239686908
まさかの女装癖説
らいちをかくまったのも納得いくね
無念 Name としあき 14/01/17(金)18:12:12 No.239687079
ボーイジョージやシャズナみたいな女装ミュージシャンでデビューしようと思い入手してた説
無念 Name としあき 14/01/17(金)18:14:10 No.239687349
そこであえてクール系を試す涼川さんマジロック

無念 Name としあき 14/01/17(金)18:15:04 No.239687453
女装…問題無し
元スレ
http://may.2chan.net/b/res/239679582.htm