
またスタアニが8人に…!
どのキャラの歌唱になるのか気になるね。
追記しました!
STAR☆ANIS公式情報@staranis_info
新しいキャラクターも登場し、ますます加速する『アイカツ!』同様に、新たな仲間がSTAR☆ANISに加わりました。これからもCDリリースやライブなど精力的に活動して参りますのでご期待ください。 http://t.co/t6IxonPLjl #aikatsu
2014/03/30 16:22:24
>STAR☆ANISの新メンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。
もな、るか、の2名です。
新しいキャラクターも登場し、ますます加速する『アイカツ!』同様に、新たな仲間が加わったSTAR☆ANISもCDリリースやライブなど精力的に活動して参りますのでご期待ください。
もな、るか、の2名です。
新しいキャラクターも登場し、ますます加速する『アイカツ!』同様に、新たな仲間が加わったSTAR☆ANISもCDリリースやライブなど精力的に活動して参りますのでご期待ください。
現メンバー
・わか(星宮いちご)
・ふうり(霧矢あおい、音城セイラ)
・りすこ(神崎美月)
・れみ(有栖川おとめ)
・えり(北大路さくら、姫里マリア)
・ゆな(一ノ瀬かえで、冴草きい)
新メンバー
・もな
・るか
もな、るかは夏樹みくると大空あかりを担当する感じになるのかな?
卒業したすなお、もえが担当してた3キャラの歌唱がどうなるのかも気になる…!
ランティス祭りには新メンバーもいる8人で出ることになりそうだね。
追記
スタアニも遂にアニサマに!
アイマス、ラブライブ、WUGとアイカツ以外も出演するのでアイドルアニメが勢揃いに…!
・ふうり(霧矢あおい、音城セイラ)
・りすこ(神崎美月)
・れみ(有栖川おとめ)
・えり(北大路さくら、姫里マリア)
・ゆな(一ノ瀬かえで、冴草きい)
新メンバー
・もな
・るか
もな、るかは夏樹みくると大空あかりを担当する感じになるのかな?
卒業したすなお、もえが担当してた3キャラの歌唱がどうなるのかも気になる…!
ランティス祭りには新メンバーもいる8人で出ることになりそうだね。
追記
Animelo Summer Live 2014STAR☆ANIS公式情報@staranis_info
皆さまのアツい応援のおかげで、私たちSTAR☆ANISがAnimelo Summer Live 2014 -ONENESS-に出演することが決定いたしました!本当にありがとうございます!!私たちは8月29日(金)に出演いたします。ぜひ、観に来て下さいね♪ #aikatsu
2014/03/31 15:02:29
スタアニも遂にアニサマに!
アイマス、ラブライブ、WUGとアイカツ以外も出演するのでアイドルアニメが勢揃いに…!


コメント
コメント一覧
( ´∀`)< オマエモナー
( ゚д゚)
うさみみ付けてるのって、らいちきゅん!?
新キャラ2人はドリアカと同じでかぶらせるという可能性もあるし
新OPの歌声1人だけ変わってたので(順央さんの声ではなかったです)その方が蘭ちゃんかなと私は思います
りすこに3人やってもらうとか
私は出番あると信じてます!
声変わっちゃうとしたら不安ですが...
あと、ハピクレの時の蘭とそらを担当してたのはすなおさんでしたっけ?
その時点ではまだスタア二を卒業してなかったんでしょうか?
レコード会社がゴタゴタしてるのだろうか
※21さん 同感です 二人を卒業させちゃったのはまずかったと私は思います…
※18さん ハピクレの時はまだ蘭ちゃんそらちゃんは順央さんでした!順央さんともえさんは12月下旬に卒業すると記事に書いてました その時は卒業してたのでしょうか…
18です、返答ありがとうございます(^^)
ではハピクレは卒業前の12月以内に収録してたのかな...なんか複雑ですね
新しく入った二人がすなおさんともえさんに代わるのか新キャラを担当するのか、4月から楽しみ(?)にしようと思います
いずれにせよ、今断定するには早すぎると思うが
とにかくすなおさんいないと困る
前スタ☆アニへの貢献度は計り知れんほど大きい二人だと思うし
書いてあったから少なくとも蘭とそらは歌唱担当が変わるはず…悲しいですね
二次創作のこと? それならCG担当スタッフもやってたりするし公式関係者であるデザイナーとかがオンリーイベ行ってるしで二人だけの問題じゃないと思うんだけど。
歌唱変更は事務所辞めたからだと思ってたけど新メンバーがディアステ関係者じゃないみたいだし利権問題なのでは? 少なくともすなおさんはアイカツ始まった時にはディアステ出勤してなかったみたいだし
楽曲人気もアイカツの人気の一つだし抜けた2人はかなり貢献度も高いのに大きなステージに立てないのはあまりにも可哀想だ。働かせるだけ働かせてこれとは。ランティスなのかディアステなのか知らんけどいきなりの卒業発表からここまでの流れ見てて運営の無能っぷりがやばい
よっぽどでない限りこんな中途半端な切り方しないと思うから表に見えてたのは氷山の一角ってことなんじゃないのか?
印象悪くなってでもあの2人を切りたかったってことだろ
なんにせよ新メンバーやライブの決定で悪い雰囲気が良い方向に変わるといいんだけどな
無許可の同人活動
競合他社の作品絶賛、遠回しなアイカツsage
これで切られない方がおかしい。事務所ぐるみのプロジェクトなんだし、フリーの2人の面倒をみてやる義理もない。
すなおともえが事務所とイザコザを起こして切られたとみるのが妥当。
コメントする