aik567
またスタアニが8人に…!
どのキャラの歌唱になるのか気になるね。
追記しました!



>STAR☆ANISの新メンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。
もな、るか、の2名です。
新しいキャラクターも登場し、ますます加速する『アイカツ!』同様に、新たな仲間が加わったSTAR☆ANISもCDリリースやライブなど精力的に活動して参りますのでご期待ください。

現メンバー
・わか(星宮いちご
・ふうり(霧矢あおい音城セイラ
・りすこ(神崎美月
・れみ(有栖川おとめ
・えり(北大路さくら姫里マリア
・ゆな(一ノ瀬かえで冴草きい
新メンバー
・もな
・るか


もな、るかは夏樹みくると大空あかりを担当する感じになるのかな?
卒業したすなお、もえが担当してた3キャラの歌唱がどうなるのかも気になる…!
ランティス祭りには新メンバーもいる8人で出ることになりそうだね。

追記

Animelo Summer Live 2014

スタアニも遂にアニサマに!
アイマス、ラブライブ、WUGとアイカツ以外も出演するのでアイドルアニメが勢揃いに…!