aik564
美月さんも復帰して新キャラも増えていく春からの展開が気になるね…!

第76話「びっくり☆フレッシュガール!」
スターライトの新入生オーディションキャラバン開催!いちご・あおい・蘭が審査員を任される。
責任の重大さを感じつつ楽しみでもある三人の前に、強烈な受験生が現れる!

第77話「目指してるスター☆彡」
スターライトに見事合格した大空あかり。晴れてアイドルの一歩を踏み出した。
ダンスや歌はまだまだだが、入学早々いちごとステージに上がれるチャンスが舞い込んだ!

テレ東EPG


76話はスターライトの新入生を選抜するオーディション回!新OPEDが楽しみ…!
○○キャラバンって言うと、あお蘭の中の人がデビューするきっかけになったオーディションを思い出す…!

77話は新入生回っぽい感じ。
ステージ曲はタイトルからするとオリジナルスターなのかな?
美月さんの相方になった夏樹みくるはキャストも公開されたけど、もうちょいお預けっぽいね。