2
懐かしのAD1話!取りあえず今回は新規パートのみです
新規パートは今後ASのメインビジュアルにいるキャラも登場したりするのかな?
第1話「スタアの条件」


as2
as4
as5
新規パートはSDキャラ!
一年終えると店長も歴代主人公と並んでも遜色ない感じに…!
みあ視点だとあいらは若返って見えるのかな?

as7
as9
らぁら登場!
先入観があるからか何となく3人とは雰囲気が違って見えるね
as12
as13
オールスターセレクションは名目上プリパラまでの助走期間ってことだしね!
すでにデビューが決まってるってことはプリパラ本編ではデビューに向けての描写は無いのかな…?

as17
as18
as20
as21
as22
一番動くみあちゃん!
相変わらずテンション高い!

as23
as24
~今回のレッスンテーマ~「スタアの条件」
スタア誕生と言い拘りを感じる…!

as25
as26
1
と言うことで今回はAD1話を放送!
かしこま!


編集してあってちょくちょく解説入ったりするのかと思ってたけど全くそのままだったw
シーリーズの初めの1話、いわば原点…!
何回見たかわからないけど懐かしい!

as402
as403
スターオーラ!

as404
as405
as406
服の声が聞こえたり共感覚持ちがいるけど
らぁらも何らかの能力があったりするのかな?

as407
as408
無茶ぶりに定評のあるみあ氏
as411
as414
アイカツ格言みたいな感じにww
「ハピラキなハートが未来の扉を開く」

as417
as419
as420
いつになく上手いこと言った店長!
この空間の時間軸が気になる
as423
as424
レッスン終了!

次回予告!
as483
次回はDMF1話!順当にいくとその次はRLの1話になりそうだね
ASは全12話ほどだろうから各シリーズから4話ずつのチョイスかな?