9
WMの馴れ初めが明らかに…!
どのペアの絡みも見どころあってよかった!
かえユリの破壊力の高さと、さくら皐月の意外な組み合わせ感が個人的にお気に入り!
今回は高橋晃さんと高橋ナツコ女史の組み合わせだったね
アイカツ! 第81話「ビビビッ☆パートナー」

aik3
aik4
aik6
センター配置だしパートナーズカップの目玉はダブるMっぽい
開幕穏やかじゃない!


aik16
aik18
ジョニー先生テンション高ぇwwwww
aik22
aik23
aik25
レッツシャイン!
デュオで活躍してた学園長が言うと重みがあるね

aik26
aik28
m9
他のカップリングの可能性にも希望を持ちたい…!

3
「ビビビッ☆パートナー」

aik38
aik39
パートナーズカップに向けての練習でドリアカに行く支度を!

aik40
aik43
aik44
さり気なく渡してるけどキュート柄のジャージと言う……
何であおいちゃんが持ってるんですかねぇ…!

aik47
aik48
いちごちゃんの準備までしっかりこなすあおいちゃんの正妻力よ…!!
ドヤ顔めっちゃかわいい!!!


aik51
aik52
aik53
意外と余裕のあるあおいちゃん
いちごちゃん好きすぎることには違いない…!
特に気にしてなかったけど、このタイプのスクールバックは初めてみた気がする

aik60
aik62
aik64
第三勢力ですしね……
aik71
aik72
話題性はたしかに一番ありそうだね
実力も美月さんいる分たかいだろうし


aik73
aik76
aik78
きっぱり言い切るのがいいね!
aik80
aik82
aik83
ヒメミヤ熟年レズたまらなさある…!
ミヤさんと太一君結婚の時の三人の関係とかかなりみたい


aik85
aik87
aik89
やっぱり優勝候補筆頭なんやね
美月さんのアイカツ力恐るべし…!


aik92
aik98
aik100
4
思いの外仲の良かった二人!
モヒカンちゃんいいキャラしてるじゃん

aik106
aik107
aik108
そしてレズい…!!
寝るのも起きるのも一緒だからな(意味深)

aik110
aik114
aik116
aik121
最近ホットなかえユリ!些細なやり取りがたまらんね…!
ユリカ様の困惑顔かわいい!

aik125
aik127
aik128
5
めっちゃ仲良くなってる気がする!
トマトジュースじゃなかったw

aik132
ξ(Ծ‸Ծ)ξ<はいたーっち!いえい☆

aik136
aik138
aik140
aik143
噂のドリアカ購買部へ!
蘭ちゃんにしては意外なw

aik146
aik152
aik161
購買のおばちゃん仁王立ちしててかなりの存在感がwww
レッスンタイムへ!


aik165
aik166
aik168
aik169
アイドルの武器と言ったら斧しかないでしょ!!
アックス!アックス!

aik175
aik177
aik180
aik185
勢い!!
最近また増えてきたあドわレ!


aik188
aik189
aik191
aik192
お次はあおきい!
アナログ派なあおいちゃんかわいいっすな!

aik193
aik194
aik197
ぶっちゃけ一番弱そうなあおきいだけど頑張って欲しいね!
ワクワクを思い出すんだ!

aik199
aik200
aik201
どっかのレスラーが言いそうなwwww
10倍だぞ!!10倍!!


aik204
aik205
aik208
くるキャワ!さらしな!
蘭ちゃんロックオンされてますやんww

aik210
aik209
aik212
aik215
そらちゃんが言うだけで何でも官能的に聞こえるマジック!
流石セクシーペア…!


aik218
aik221
aik222

aik223
おとマリ
はスターライト!まぁなんせクイーンだしね!
そんなので有名なのかとwwww

aik226
aik229
aik235
aik238
この二人めっちゃ和む…!
相性良さそうだね!


aik240
aik241
aik242
先輩たちはみんな胸薄いから……
aik244
aik245
aik246
aik249
aik251
カブキとパンク!
二人とも対等な感じの付き合いで良いね!


aik252
aik254
aik256
告白タイム!!
かえでちゃん落胆してる感じに見えるのはやっぱりそういうことなんですかね…?
aik259
aik263
6
7
ユリカ様のために張り切るかえでちゃんのカッコよさな!!
ヴァンパイアコスめっちゃ似合ってていいね!

ユリカ様の目にハートがww

aik271
aik275
久しぶりなお二方!
aik281
aik282
aik283
声変わりしたと思ったら見た目の雰囲気もだいぶ変わったノエル氏
らいちクソリア充かよ


aik288
aik290
8
aik295
aik300
らいちざまぁないぜ!
ある意味ぶれて無いとも言えるけどw

aik318
aik319
aik329
aik326
aik332
ビビビッとフィーリング!
美月さんは深いこと考えてるようでそうでもない気がしないでもない

aik337
aik342
aik348
aik349
さっそく美月さんのもとへ!
柄にもなく怯えるセイラちゃんの可愛さ!

aik360
aik368
aik369
奥さんはみくるちゃんの方かな?
aik371
aik374
完全にWMのペースに乗せられる二人www

aik385
aik387
aik389
学校出た後かと思い気は馴れ初めは早かったのね……
aik397
花屋登場!

aik405
aik407
aik420
aik422
aik425
花屋はコーデの才能持ちだったってことでいいのかな…?
手袋付けたままカード取るなよとw


aik430
aik431
aik433
美月さんは基本一人でつきつめていきそうだから意外な……

aik449
aik450
aik451
aik458
再登場時にいちごが言った「変わらないけど変わった」っていうのはこのことかな?
正直あんま変わって無い気もするけど…w


aik465
aik470
aik471
aik473
みくるちゃんサイドも美月さんに対するあこがれはあったんだね
aik483
美月さんからの激励

aik487
aik489
aik491
戦う相手を知って闘志を燃やす二人…!

aik495
aik496
aik497
aik498
いよいよ開幕!
どの組もかしこまった感じの雰囲気に……

aik504
aik505
らいち君も硬っ///
aik507
あくまでもあおい姐さんとぶれないらいちw

aik511
aik512
トップバッターはダブル・エムの二人!
いきなりお出ましとは…!

aik523
aik598
aik578
サンキャッチャー何度聴いてもいい曲だね…!
CDはよ!


aik635
aik637
ウルトラチョイ残し…!
aik640
aik641
aik642
満点じゃないしワンチャンあるで!
決意をこめた良い表情に…!


アイカツ格言!
aik646
aik647
aik649
「コーデは花束!」

次回予告!
aik653
aik654
aik661
第82話「めざせ☆最高のパートナー」