9
誠司君全方位イケメンや…!
人との触れ合いを通してヒメが成長していくのが良いね!
第17話「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」
脚本=小山真 演出・絵コンテ=鎌仲史陽
作画監督=河野宏之美術=篝ミキ

hp1
1
hp4
hp5
学ランコス!!
今回は誠司の空手大会!

hp16
hp19
hp20
せ・い・じ!せ・い・じ!
ソーレソレソレ
hp29
hp30
hp31
ツッコミを一手に引き受けるヒメ…!
めぐみたちのノリは何なんだよとwwwww

hp35
hp36
hp42
hp43
hp44
ヒメ発案の流れで皆で弁当作りに!
めぐみの押しが強いのとヒメが流されやすいのがねw
ブルーさんのタンバリンがシュール


2
3
4
5
今週の挨拶コーナーはりんちゃんさん!
5組はみんな美人度増してる気がしてならない…!!

hp52
「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」

hp56
hp57
hp58
hp59
奏太を超えるレベルの恵まれた環境…!
いつもながら爽やかイケメンや


hp61
hp62
こうして3人並ぶと大分身長差あるね

hp67
hp68
hp69
hp81
なんとも捻くれた解釈……
こういうところがヒメらしいと言うかなんともww

hp83
hp90
hp91
hp92
いつデレるかが楽しみなフォーチュンさん…!
誠司君プリキュアとの接点めっちゃ多いな

hp95
hp97
hp98
拳で語り合う…!!
前のハンター戦はおされ気味だったし日々の特訓に熱が入ってるね!

hp103
hp107
hp108
めぐみの言う通りとしか…!
hp111
hp112
hp113
謎のニワトリぬいぐるみw
めぐみは自分のことに無頓着だから
自分の気持ちに気がついたときにどう展開が進んでいくかが気になるとこ…!

hp118
hp119
hp120
一貫してヒメが乗り気にならないのがw

6
hp128
hp129
hp131
弁当作りの練習へ!
もうちょい簡単なのにするかゆうゆうに任せればよさそうなw
hp133
hp134
相当な失敗量がwwwww
※この後スタッフがおいしくいただきました
hp138
hp139
hp140
そしてパシリに……
追加で買い物頼むってことは二人もそれなりに失敗してるのかな…?


hp143
hp149
hp153
ヒメの買い足し分は卵だけだし頼まれたものが多すぎるwwwww
挨拶して怒鳴られる誠司も不憫だww


hp154
hp155
hp156
本人に不満をぶちまけるとは……
hp162
hp164
hp168
流石気遣いの出来る男…!
それはそうと自分のためのものに手伝っていいんだろうかww


hp184
hp185
hp186
練習終了!
なんだかんだ言いつつやり遂げる姿勢なのは良いね…!

hp190
hp192
hp194
hp198
ナニソレイミワカンナイ!
嫉妬の可能性…?


hp201
本日の犠牲者
hp204
hp206
hp217
熱い自画自賛!!
対岸だしすぐ気がつきそうな気もするけどw

hp218
7
hp230
hp236
プリンセス単独で殴りこみ!!
怖気づいてた頃から比べればこの点はかなり成長したね!

hp242
hp243
hp244
hp246
hp247
分かるかーい!!
この二人の掛け合いはテンポ良いし勢いがあって面白いwwww

8
hp263
hp265
hp267
誠司君動きが空手のソレじゃないwwww
オレスキーさん誠司が有能認めてるのねwwwwwwww
若い芽摘むぞー!!


hp281
hp283
hp285
hp287
hp288
やったか…!?やってない
流石サンドバッグ、打撃には強い…!

hp310
hp315
hp316
一気に窮地へ追い込まれることに……
hp319
hp321
ピンチに駆けつける主人公の鏡!
一人持ち上げ


hp327
hp335
hp337
hp348
今週も引き続きフォームチェンジはハニー!
荒ぶるオレスキーwwwwwwテンションがやばいwwwwwwwwww
サンバDEマンボ!


hp343
hp345
hp347
ヒメデレ!!
誠司君一般人とは思えぬ強さだし何かと頼れる

hp352
hp354
hp356
一時ラブリーへバトンタッチ!

hp359
hp365
hp367
ハニーの新技!流石大地に実る命の光…!!
どれも破壊力高そうな技が多いね!


hp370
hp373
hp376
いつも全力な主人公!
めぐみに感化されて始めたってことかな

hp378
hp379
回想へ!
ゆうゆうも幼馴染だったのかw

hp391
hp392
hp394
めぐみと誠司は良き友でライバルって感じだね!

hp414
hp421
hp423
hp425
プリンセスの必殺技は遠距離攻撃が多い気がする
しかしまた素直じゃないww


hp432
hp433
hp443
hp447
〆はいつものお二人で!
自分のためでも頑張れるだけましだとは思うw

hp449
hp450
hp455
hp457
一週間で記憶なくすやつですか
ほか二人は結局何を作ったんだろうかw

hp461
hp463
誠司君クソリア充だけど好感持てるタイプだ…!
オッス!オッス!


hp477
hp478
hp483
見事優勝!!
対戦相手はやっぱりサイアーク化された人なのかw


hp487
hp488
hp489
hp490
ヒメがまた一つ意識の高いプリキュアへと…!
指の怪我は勲章みたいなもんだね!


次回予告!
hp501
hp508
hp517
第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」
6月近いし結婚報告とかをよく見かけるシーズンだね
劇中だとすでに海行ってたりもするし今一季節感が分からないけど……