a532
いよいよ最終回目前!
引き継ぎ前と言うことであかりちゃんのエピソードが多めに。
いちごちゃんに宛てた手紙がどう回収されるかが楽しみでしかたない…!!

第95話「夢の咲く場所」8月14日放送予定

a466
神崎美月と夏樹みくるのユニット『WM』と、『トゥインクル・スター・カップ』で対決することになったのは、星宮いちごと音城セイラのユニット『ツウィングス』。その2人をプロデュースする霧矢あおいと冴草きいは、ツウィングスをWMに勝利させるため、ある作戦を考える。

第96話「レッツ!あかりサマー!」8月21日放送予定
3
世間は夏休み。にもかかわらず、スターライト学園の大空あかりはスペシャルアピールの猛特訓中。
この夏休み中に、スペシャルアピールを出せるようになるんだと自分をふるい立たせるが、なかなか上手くいかない。今の自分にアイドルの光なんてあるの…?と、思わず自問自答するあかりで…。

第97話「秘密の手紙と見えない星」8月28日放送予定
71
大空あかりは、厳しい特訓を続けるも、一向にスペシャルアピールを成功させることができない。
そんなあかりを心配そうに見つめるのは、入学オーディションであかりを選抜した星宮いちご。
思い悩むあかりを励まそうと、いちごはあかりにある言葉をかける。

第98話「ふたごのドレス」9月4日放送予定

4
『トゥインクル・スター・カップ』の開催が直前にせまり、もろもろの準備を進める星宮いちごと音城セイラ。中でもドレスを、気合を入れて準備しようという話になる。普段通りのドレスでは、恐らくWMには勝てない。考えに考えたすえ、2人がたずねた人物とは…?

アイカツ!公式


第95話は予告でもあった通り学校入れ替え回!
涼川さんも登場したりでティアラさん関連にも触れるとか何とか

第96話は久しぶりのあかり回に!
三期主人公を張るためのスタートダッシュになるといいね…!

第97話では遂にあおいちゃんの手紙が開封…!
大分前から温められていた話見たいだから期待が高まるね!!
いちごちゃんに宛てた手紙だけどあかりちゃんも絡んでくるしどうなるのやら……

第98話はジェミニのプレミアムドレスを…!
この回が終わると残り2話だから、大会開催からのWM→ツゥングスで〆になっちゃうのかな…?