aik164
ついに二期も最終回に…!!
いちごちゃん達の物語の終着点とは…!


第99話「花の涙」 9月11日
a454
『トゥインクル・スター・カップ』がついに開幕!神崎美月と夏樹みくるのユニット『WM』と、星宮いちごと音城セイラのユニット『ツウィングス』による究極のステージということで、ファンやマスコミは大興奮。しかし開幕直前、WMから衝撃的な発表があって…!?

第100話「夢へのツバサ」9月18日

a354
WMによるステージが終了し、出番を待ついちごとセイラ。緊張しているであろう2人を励まそうと控室をのぞくあおいたちだったが、いちごとセイラはなぜかとても盛り上がっていて。そんな『ツウィングス』のステージ、そして、勝敗の結果は…!?

第101話「憧れのSHINING LINE」 9月25日
a249
定期発表会のステージを間近にひかえた、スターライト学園の大空あかり。レッスンに励まねばならないのに、『WM』と『ツウィングス』による究極のステージを思い出すと、どうしてもボーっとしてしまい集中できない。しかし、定期発表会は刻一刻とせまってきていて…!

アイカツ!公式

第99話でいよいよトゥインクルスターカップ開幕!!
まずはダブルエムのターンから!新曲新ドレスでのステージになるのかな?
美月さんの解散宣言の真意も気になるところ…!

第100話はツゥイングスのステージで遂に美月さんとの戦いにも遂に終止符が…!?
最後はビシット勝利で終わって欲しいところだけどはたして……

第101話はタイトルの通りでバトンの受け渡しの回になるのかな?
個人的にはいちごちゃん世代のラストチャンスとも言えるからそっちのステージシーンを期待したいところだけど……
何はともあれ楽しみだね!!