445
今週の映画連動回の後は行事イベントが続く感じだね!
クリスマス回は毎年ハードル高そうなだけあってどうなるのか楽しみ…!

第113話「オシャレ☆ヴィヴィッドガール」 12月18日放送予定
a432
『スターライト学園クリスマスパーティ』の『アイカツ!クリスマスステージ』に出演することになった大空あかり、氷上スミレ、新条ひなき。ひなきは、このステージのためにヴィヴィッドキスのプレミアムレアドレスをゲットしようと意気込むが…!?

第114話「ハッピーツリークリスマス☆」 12月25日放送予定
a409
『スターライト学園クリスマスパーティ』当日。
あかりたちアイドルは、楽しいパーティにしようと準備に励んでいた。そんな中、アツいアイドル・紅林珠璃から、クリスマスにはかかせないあるモノについて“むちゃぶり”が。やる気満々のあかりが向かった先とは…?

第115話「ほっこり☆和正月」 1月8日放送予定
5
珠璃は、新年早々ファッションショーの仕事が入っているため、学園の寮に一人で残るという。そんな珠璃を、あかりは一緒にお正月を過ごさないかと誘う。あかり家で楽しくお正月を過ごしつつ、珠璃が知った、あかりの秘めたるアツさのヒミツとは…?

アイカツ!公式


第113話はようやくひなきちゃんのプレミアムドレス入手回!
KAYOKOさん久しぶりに出てくるんかな?


第114話はあかりちゃんたちのクリスマス回!
今年はどんなサプライズ的要素があるのか楽しみだね!


一週間お休みの後は第115話のお正月回!
ジュリちゃんとあかりちゃんでのお正月って言うのは、なかなか想像しにくいだけに気になる…!