3

第28話「プリパラ 囲碁パンダでございます」

p1
開幕から一際目をひく謎イケメン
p3
p5
p6
p7
一躍大人気だね!
それにしても恐るべき成長率…!!

p9
p11
p12
打倒ファルル!
負けたまま引き下がるわけにもいかないしね…!


p16
1
p19
p20
確かに圧倒的オーラと存在感…!!
CVるみなのも良いね!

p21
p22
p23
囲碁界のレディー香川!!
レディーガガーネットと言い、土朝枠でネタにされやすいのねw

p26
「プリパラ 囲碁パンダでございます」

p27
p28
このファッションをかっこいいと言うセンスw
強そうではあるけど…!


p30
p31
p32
p35
のっけから煽っていくドロシー!
シオンは囲碁を極めたから、別の道にライバルを求めプリパラ始めたわけだしね

p36
p37
ちょっと照れてるのが良い…!シオみれ

p42
p43
p48
p49
チームを組んでから甘くなったと指摘…!
初期に比べれば丸くなった気がしないでもないけど……

p50
p55
p56
そこで納得しかけるシオン…!そこまで細かく白黒徹底してたのね…w

p58
p59
p60
そんなわけで囲碁のライバルとして対戦の申し入れが…!!
p64
p65
p66
p67
p71
対戦を断ることを読んでの行動…!
そもそもプリパラでの囲碁とはいったいどうなるのか…?

p72
p74
アイエエエエ!パンダ!? パンダナンデ!?
シイタケらぁらちゃんの可愛さよ…!


p78
p79
p80
プリパラで挑戦とあらば逃げるわけにもいかないので受けて立つことに…!!

p83
p84
囲碁をやってた当時の二人はこんな感じだったのかw
p85
p87
p88
p90
ファルルに対して打つ手が見えない様子……
何か打開策を見つけることはできるのか…!?

p91
p92
p93
まずは目の前に控えている対戦で勝利あるのみ!

p99
p100
p101
p102
p105
囲碁語の浸透っぷりがw
ソラミともかなり仲が良くなったのが垣間見えていいね!


p106
p108
p110
p116
相変わらず神出鬼没なファルル
アニマル浜口!らぁらの知識も何かと偏りがありそうなw

p119
p120
p121
p124
投げっぱなしは基本
ボーカルドールが何なのかわからなきゃそれまでだしね……


p131
p133
p135
ドアに頭を打った衝撃でボーカルドールに関しての情報を思い出したクマ
p138
p142
p143
p144
まさに世界を統べる者…!!
何はともあれ練習あるのみだね!


p148
p149
p150
p151
最早別人状態…!
碁の回想ではこっちよりの姿だったし、素の方が可愛いね!


p170
p171
p172
ドレパの前にも現れるファルル、年齢不詳かと思いきや10歳なのね
p174
p175
p176
女児熟女…!!
言葉の並び的にロリババアに近いものを感じる


p177
p179
p181
今回も色々とラーニングできたみたいだね…?

p182
p188
p189
勝者にはコスモさんから新作サイリウムコーデがプレゼント!
p190
p191
p192
左かと思いきや下からコズミックに登場!
p203
p204
新春プリパラ囲碁パンダ決戦、対局開始!!

p207
p211
p218
CMも明けBパートに!
パンダ要素は碁石の代わりなのか…w


p228
p234
p235
p237
戦局はいろはの優勢!追い込まれるシオン…!
p239
p241
p242
ルールがわからないから形勢もさっぱりなんだけど、棋譜はちゃんとしたものなのかな…?

p252
p256
p257
試合を左右するここ一番のタイミングでまさかのトラブルが!
動く碁石っていいんですかね……


p260
p263
p266
そんなわけで暫しインターバル!

p269
p270
p273
ファルルはさっそく四字熟語辞典で学習してるみたいだねw

p277
p280
p281
p284
自分たちがチームでいる意義を問うドロシー!
ここのヒートアップするシーンが良い…!

p285
p288
レオナは一応男なわけだしラッキースケベ…!
p296
p297
p298
p299
ともかく逆転の一手が見えた様子…!!
さっきのクマと言い頭を打つと閃く感じが…w


p307
p309
準備も整ったところで対局を再開!
p313
p314
p319
p321
神の一手で即投了…!!
ヒカ碁かな?

p324
p325
p327
p329
ドレッシンパフェ、チームでつかみ取った勝利!!
いろはちゃんも潔いし、素直でいいね!

p331
p332
p333
p334
賞品のサイリウムコーデをプレゼントフォーユー!
取りあえず3人分貰えてよかったねw


p354
p356
p358
勝利した勢いに乗ってステージに!曲は『CHANGE! MY WORLD』
2
さっそく新サイリウムコーデも披露!

p365
p366
p367
p369
この二人のライバル関係もいいね!
結果としてチームの結束もより固いものとなったわけだし…!


p373
p374
p375
p382
ファルルの傍目八目も一応ヒントになったわけだしw
ライバル認定ってところがこれまた熱い…!


次回予告!
p385
p386
p399
次回 第29話『EZ DO グロササイズ』