p275

第29話「EZ DO グロササイズ」

p5
p8
p9
ラストパラプラに向けて頭をフル回転させて計算中…!
もう残り一週間しかないのか…w


p17
p18
ドレパファルルと強力なライバルが立ち向かってくるわけだしね…!
p21
p22
p23
p24
委員長の台詞からヒントを得たらぁらから宙返りを組みこむ提案が!
キュピコン!


p26
p29
p30
p31
計算の結果試してみる価値ありの判断に!
p34
p35
p36
p38
体力面から気遣われるも、宙返りに挑戦することを申しでるそふぃ
自分からみんなと同じように頑張ろうと努力する姿勢が良いね!


p41
「EZ DO グロササイズ」

p42
p45
クマにもライブで宙返りに挑戦することを報告!
p47
p49
p51
トレーニングを始めた証拠を披露!
まさかの納豆…w


p53
p54
p55
p58
トレーニングするのであれば、と言うことでプリパラジムに行くことに!
プリパラ内の施設は本当に何でもあるねw

p60
p61
p64
勝利のため、時には厳しい特訓も必要…!!

p70
p71
さっそくプリパラジムへ!
p72
p73
p76
入るや否や退路を断たれ荷物を没収!
厳しいと噂されてるだけの事はあるみたいだね…!


p78
p79
p80
p81
ジムの館長を務めるのはまさかのグロリア校長!
プリパラ嫌いから一気にプリパラ好き一位にw

p84
p87
p88
面子の濃い教官陣…!
ソラミ三人は特訓を乗り切ることができるのか…!?

p90
p91
p92
p93
鬼軍曹スタイル…!サーイエッサー!

p94
p96
p97
p98
さっそくトレーニングに!
試しに宙返りにトライするも上手くはいかず……

p99
p100
まずは基礎から鍛える必要があるみたいだね……

p103
p105
p107
p108
スペシャルプログロムEZ DO グロササイズ!
RLの時といいよく出てくるTRFネタw
リナちゃんCDの再生もできるし多機能すぎる…!


p111
p113
p115
p116
かしこまかしこまげっちゅ~げっちゅ~
グロちゃんって呼ぶのがプリパラ内では距離が近い感じがしていいねw
p117
p120
p122
p123
ここからが本番!グロリアドリルを強制装備…!
なんともカオスなwwww


p125
p126
p127
お次は瓦割り!ラブニキ強すぎるwww

p130
p134
p136
p138
罰ゲーム的衣装チェンジ…!こればひどい…w
p139
p140
そふぃはわりと満更でもない感じなんだね…w

p141
p143
p144
そうこうしているうちに新たな入会希望者としてファルルが登場!
p150
p153
p157
p159
頭から突っ込むEZ DO ラブリーの破壊力…!!
何も教えることなく全てをこなし免許皆伝!

p161
p162
p163
グロササイズをマスターするまでジムからの外出を禁止!
p166
p167
p169
優勝するための特訓をしに来てるわけだしね…!
グロリアさんは校長としてちゃんと働いてるのか気になる


p176
p177
p178
恐ろしいほどのやつれ具合……
アイドルがしていい表情ではないのはわかる…w

p181
p182p183
シオンから喝が!確かにいつものらしさが失われおる……
p185
p187
p188
捲土重来なんかちょ~らい
プリパラはギャグのテンポとか間が本当に良いね!

p189
p191
心配したレオナからピザの差し入れが!
p193
p194
p195
食べようとしたその矢先、規律違反で罰を受けることに……

p198
親衛隊からも差し入れが!
p201
p203
p204
p205
まるで刑務所というか、脱獄の手引きの様な手法が…!
本の内容が地味に気になる…w

p208
p211
p215
本を返しレッドフラッシュ無しでやり抜く事を決意!!
その決断をちゃんと応援してあげられるのも良いね!


p221
p223
p224
p225
夜中目を覚ますとそふぃが居ないことに気が付き捜索を開始…!
寝ながら腹筋してたりとトレーニングが身にしみついてきてるね…w


p230
p232
p237
そふぃはというと足腰を鍛えるため絶賛自主トレーニング中!
p238
p239
p240
p241
月に行くのは流石にまぁ無理だけども……
ボーカルドールにはどの程度感情があるのか気になるところ


p257
p260
p261
p262
友達のためにも諦めない心意気の素晴らしさ…!!
そしてファルルの間違えはスルーするのかw

p265
p266
p267
諦めない力でタイヤを動かすことが…!

p269
p271
p272
そふぃの頑張る姿を見て諦めない心を取り戻した二人!
弱気になった事よりも、第一に脱獄を疑ったことの方を詫びるべきじゃ…w

p274
p275
p276
結果的に三人の結束が深待ったので良し…!!
みんないい表情してるね!


p280
p282
p285
p286
特訓の成果を試すテストを行うことに!
p293
p295
p297
p298
内容はサーブを一球でも返すことができれば合格というもの!
できなかった場合の罰則が重すぎる…w


p305
p312
p313
p314
マシンガンのように乱射される球の前に手も足も出ない状況……
しかしそれでもあきらめずに立ち向かう三人!

p315
p318
運命が決まる最後の一球をラケットに捉えることが!
p321
p324
p326
三人の力が合わさったことで見事打ち返すことに成功!!
デュークホームラン!

p327
p328
ラブニキに勝った栄子ちゃんは一体どれほどの力を秘めているのか…w

p332
p333
チームの団結力を高めることを狙ってトレーニングさせてたのか…!
グロリアさんも本当に本当にいい先生になったもんだ

p335
p336
p337
取りあえずジムから解放乙女ヴァルキュリア!

1
2
3
今回はウィッシュリボンアイドルコーデでステージに!

8
9
10
p368
新作メイキングドラマで宙返りを披露!
11
12
夜空のムーンライトトラベリング!

p373
p379
p380
グロリア教官も認める完成度!

p390
ファルルも来週の大会に向け全ての学習を終了!
p394
p396
p398
友達ってなんだよ(哲学)
p401
p402
ファルル関連はまだまだ謎が多いから今後どうなっていくのか楽しみだね!

次回予告!
p414
p415
p417
次回 第30話「ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?」