p1

第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」

1
2
3
4
前回、パフュームとキーを返されてもやっぱりきららに拘るはるか
戦闘中の立ち回りと言い、機転が利くし適応力も高かったからね…!


5
6
7
そんなわけで再びアタック!
89
10
モデルの仕事に全力であることを理由に断っているので、
実際に一日同行してどれだけ忙しいのか体験することに!


11
「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」

12
13
14
今回ついていくのははるかだけなんだねw見切れゆいちゃん

15
16
17
撮影にインタビュー、オーディションとスケジュールはぎっしり!!
想像以上の多忙さに文字通り目を丸くするはるかw


18
1922
まずはポージングのレッスン!流石人気モデルだね…!
20
23
21
まさかの無茶振りで、はるかも挑戦することになるが残念な感じに……
咄嗟に出るほどバレエも身に染み付いてきたってことで…!


24
25
26
お次は雑誌の撮影に!
29
27
28
写真チェック!モデルとしてのプロ意識が高さが窺える発言だね!
自身の未熟さをちゃんと認められているのが凄い…!


30
31
32
33
確かにプリキュアどころではない仕事量…!
サインは一枚一枚微妙に違ってるんだねw


38
34
35
次のオーディションまで少し時間があるため、ドーナツでブレイクタイム!
当の本人よりへばってるのが…w

36
37
一緒に過ごして思ったことを素直に伝えるはるかに心を開きつつある感じが良いね…!

39
40
前回はショーの途中で言いかけかけたままだったしね……
そうだけどそうじゃないって言うのが難しいところ…!

41
42
スーパーモデルのステラはなんときららの母親であることが判明!

44
43
45
髪型と色的にも漂う黄瀬感…!
4648
49
47
母の影響を大きく受けて育ってきたと…!
親をリスペクトしつつも自分の意思で行動してるのが良いね!

50
51
今から受けるオーディションはかつて母が出演したショーのものであるため気合いは十分!

52
53
キャラが濃いデザイナー!白髪、グラサンでベールを思い出す…w

56
57
54
55
みんなNOサインが出される中、それなりに好感触!!
…と思いきや、何かが足りないということでリテイクの指示が


59
なんとしてでも合格を目指すため、もうワンポイント「きらめき」を探すことに…!
58
60
61
プリキュアになった姿からインスピレーションを得て、閃くはるか!
そんなに人が多くいるところでプリキュアのことを言っていいものなのかw

62
63
64
同じタイミングで星型のアクセサリーをチョイス!
イタズラな感じで、歯を見せた笑みがとてもいい…!!


65
66
67
満を持して再びオーディションへトライ!!
68
69
7071
今回はかなりの高評価!!
合否はその場でわかるわけじゃなくて後日発表なのね…w

72
73
プリキュアになって欲しい気持ちはあるものの、
今日一日同行した結果、夢に向かって全力なきららを応援することに!

押してばかりではなく時には引くことも大切…!

74
望んだ結果になったものの、何か心残りがある様子……

78
教室でも一人浮かない表情のきらら……
75
76
77
すっかり二人とも仲良しだね!はるかの人を求心力たるや…!

80
81
82
83
現在皆勤のクローズ、連敗が続き後に引けない状態に…!
今回の犠牲者が海野にしか見えないw


86
85
84
すぐに現場に駆け付け変身!戦闘開始!

87
88
その頃、寮ではオーディション合格の知らせが!!
89
90
直後居ても立ってもいられなくなり、はるかたちの所へダッシュ!
演出的に合格通知への返答が気になるところ…!


91
92
93
94
地味に強いゼツボーグに苦戦を強いられるフローラとマーメイド…!
クローズは煽ったり余計なことするからいつもプリキュアに負けるんじゃ…w


95
96
97
98
夢と同じくらい大事な友達ができ、プリキュアに変身する覚悟完了!
安易に夢を変えたり、合格を不意にしたりする展開じゃないのがいいね


99
キュアトゥインクル本格参戦!!

100
101
103
ダブル正拳突きで戻ってきたゼツボーグを狙い撃ち!
プリキュア!トゥインクルハミング!!


105
クローズは遂にディスピアから退却命令が…!
「退け」が「死刑」に聞こえて怖いなぁと…w


106
107
108
デレきらら可愛すぎてたまらんぜよ…!!
こう素直になれるのも大切な友達の前だからだと思うとね…!

110
幸せ百合満開!!

109
111
112
113
114
まず最初にきららの夢の妨げにならないかを気遣えるところが素晴らしい…!
そんなわけでプリンセスプリキュアに正式加入!!


115
116
117
118119
ニックネーム呼びに即座反応!
お互いの名前を呼び合ってほほ笑むのがいい…!
この三人の微笑ましさと言うか百合ましさ、最高すぎるな!?


120
121
122
次回はカナタが登場したりと話の本筋が進行していきそうだし、これからも目が離せないね…!
4話分の更新は時間がある時にでも……


次回予告!
123
125「
124
次回 第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」