p487

第35話「最後のステージバトル!」

p4
p5
p6
p7
前回自分たちで歌詞を考えた新曲待ち!
どんな曲に仕上がるのか楽しみだね…!

p9
p11
p12
果報を寝て待つ(物理)

p13
p17
そうこうしているうちにめが兄ぃから新曲が到着!
一人一人イントネーションが違うのがw


p18
p20
p22
p23
p25
お揃いにしたことでファルルののんもより妹らしく…w
ユニコン的には何としてでもパラダイスコーデを光らせるため良いライブにしたいところ…!


p27
「最後のステージバトル!」

p30
p31
p34
p35
予告の場面はここだったのか、なんとも紛らわしいリアクションwww
p37
p38
p39
歌詞に込めたメッセージもちゃんと伝わってるみたいだね…!!
p41
p43
p45
p46
p47
つまるところメンバー全員の個性が詰め込まれた曲になったと…!
グランプリのステージがますます楽しみだね!!

p49
p50
p51
p52
ファルルの謎に関してはグランプリのプリチケスキャン時に何らかの情報が…!
かしこまポーズ結構気に入ってる感じなのかw


p55
p56
p58
明日の大会前にプリパスでファルルと連絡!
p60
p62
p63
姉とファルルどっちの応援もしたいし迷ってるねw

p64
p65
p66
p68
シンクロする二人が微笑ましすぎる…!
初期に比べるとかなり感情表現が豊かになってるね!

p69
p71
らぁらとファルルのお願いはグランプリ終了まで取っておくことに!

p72
p74
p75
p76
ファルルに関して誰も詳しいことはわかってないしね……
ユニコンの胸騒ぎは杞憂に終わればいいけども……


p79
p80
p81
p82
ソラミドレッシングVSファルルの一騎打ちに!
大会参加するための基準とか予選もあったのねw

p88
p89
らぁら達を誇らしげに語る校長も良い…!

p111
p112
p113
p115
ライブ前に対峙…!!
どっちが勝ってもお互い悔いの残らない戦いになりそうだね!

p117
p118
らぁファルめっちゃきてますわ…!!

p122
p123
p125
p127
「かがやき!ネクストアイドルグランプリ!」開幕!
メンバーの親たちもテレビで観戦!

p132
p133
p139
先手はソラミドレッシング!思いを一つに重ねライブへ!

p140
p141
Bパートへ!

p147
p153
ウィッシュリボンアイドルコーデノクターンスカイアイドルコーデ

p155
p156
p157
各キャラのサイリウムのカラーは劇場版と違うっぽいね…?

p167
p168
p172
p176
p177
p180
曲は『Love friend style』
それぞれ自分の考えたフレーズのパートを担当!


p182
p183
これがプリズムボイス…!!

p492
p194
p195
メイキングドラマ!
みんなで遊ぼう!プリパラヒルズ!

p503
p504
p516
サイリウムチェンジ!
p210
p211
p212
これまでで一番のライブと言わしめるステージに!!
らぁら父の腕が邪魔すぎて…w


p218
p219
p221
勝利を掴むため、ライブのアドバイスをするユニコン
p223
p224
p225
p226
しかし自分の考えで臨むことを決意するファルル!
らぁら達と過ごすことで考えなり色々と変わっていく過程が良かったね…!


p227
p229
p230
p235
いい笑顔だ…!!
ユニコンもなんやかんや言いつつファルルのことを大事に思ってるのがいいね!


p246
クリスタルスノープリンセスコーデ!
p247
p248
解析中のめが兄ぃ、何か新情報はあるのか…!?


p265
p266
p267
ここでもファルルとシンクロ…!!

p270
p278
届けたいチックタックフラワー!

p279
p296
p297
p298
思わず歓声をあげるらぁら!
観客の反応はそこそこ…!満開まで少し足りない感じかな?


p299
p301
p306
遂に結果発表に!
p311
わずかの差でソラミドレッシングが優勝!!

p322
p323
p324
p325
早速パラダイスコーデを着用!!
この状態が光ってるってことなのかな?眩しい…!


p327
p330
p331
p332
p333
クマとウサギのやりとりが相変わらず酷すぎてwww
腐ったアンパンがツボるwwwww


p345
p347
p348
p350
ファルルも勝ち負けより大事なものを得ることができたみたいだね!
良い勝負だった…!!


p363
らぁらとファルルの願いは共にパキること!
p367
めが兄ぃは調査の結果何を見つけたのか…!?

p370
p371
p372
ユニコンの制止もむなしく既にパキってしまいトモチケ交換に…!p376
p377
p383
p384
パキったと思えば突如機能を停止……Oh......


p388
p390
p391
パラダイスコーデを入手やったね!で終わらないところがプリリズから受け継がれている感じ…!
ファルルの運命はいかに…!?


次回予告!

p399
p404
p409
次回 第36話「ファルル、目覚めるでちゅーっ!!」